2ntブログ

好きな季節


どうもご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。

 
1月だからしょうがないんだけど毎日さむいですね

とくに冬の寒さを感じる時って

お風呂入る時の脱衣所と浴室の床の冷たさ

あと朝出勤で家から出る時ですね。

なのでいつか家を建てる時は

お風呂にベッドルームを作って・・・
mFV6xT5FE5
基本的に寒いのは苦手なんで

早く暖かくなってほしいと思います。

でも冬の方がバイクは調子いいから

嫌々、だけど毎日乗っちゃうんですよね~



もうすぐ 創業前月祭!
DxcWwMWUUAAmLqV

            

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)