2ntブログ

歌姫とは...?


こんにちは

プーさんです

images


先日、宇多田ヒカルさんのtweet

で話題に挙がりました。


   歌姫とは?


いろいろな意見が出てましたね。


私は「聴いた人の心を動かしたり
ずっと印象に残ったり」
していれば


その歌を歌っている人は歌姫
もいいと思います。
(ただ姫を付ける定義は分かりませんが)


勿論、売上枚数を誇っている人
     ↓
印象に残り支持されている人
だとは感じます。=  
歌姫

各々個人の観念によるもので
 「この人は歌姫だ!」
 「歌人だ」
 「~の年代の歌上手い人」
 「ブルースを歌わせたら右に
 出る人はいない人」etc...



  括りっていっぱいありますよね
 (難しい。。。。)


ただ小学生の頃にautomaticで低い姿勢で
現れてdistansで日本でR&Bやられてる人がいる

思いきや邦楽とかPOPの路線で
Deep lrverで おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
凄い事やられてる


download

やっぱり pioneer ですよね

宇多田ヒカルさん



なんだか収まりきらなくなって
きました。
💦


「 歌姫ってなんなん」

ここに着目することがやはり
違うなぁ。。


と思ったプーさんでした
最後まで読んでいただきありがとうございました。



JOYグループはもうすぐ
創業39年周年
を迎えます!

2019創業祭web
3月1日~10日、3月16~31日までは
ポイント
新人さんなら 10倍    
3月11日(月)~15日(金)の五日間
なな何とポイント20倍!!

只今前月祭も開催中ですよ♪
20190116_JG_前月祭告知バナー2

御来店お待ちいたしております



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによ
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)