2ntブログ

病ンデル親父


いつもブログを見て頂いてありがとうございます。


ちゅうど今日・明日と福岡でライブがあってるので、今回タイトルを

R指定風にしてみました 笑(指定ファンの方スミマセン)


本当は、火曜日にブログで月曜日の報告をしようと思ってたのですが、

あまりにも負け過ぎて、ブログを更新する気にもなれずに今日になって

しまいました・・・  スミマセン

結果はおわかりの通りの惨敗です。

ってか4月に入ってからというもの、なにをやってもツイてなく半分病み気味

になってます。 苦笑

例えば・・・


※楽しみにしてたMay'nのライブのチケットが取れなかった事


※ファミマのくじが引きたくて、いつもより多く買い物したが2日間で

 計5枚の応募券のみで、くじ終了・・・


※首を痛めて病院通いしてるのですが、診察してリハビリする時最初に

 ベットに横になり首を温めてから、リハビリに入るのですが、帰ってから
 
 靴下の踵部分に、大きく穴が開いていた事が判明


※冗談で撮った写メが写メ日記で晒される 笑


今書いた以外にも、風邪を引く等細々した事が沢山ありすぎてボディーブローの

ように効いてます。


まっしかし、頭は大人、気持ちは子供のコナンの逆バージョンみたいな私が、いつ

までも病んでいるわけにもいかないので、本日はそんな気分が落ちている時などに

元気になれる曲を紹介させて頂きます。


コチラの曲です。

『ハレ☆ハレパレード』 LinQ 今月29日発売

皆様ご存知の福岡市のご当地アイドル『LinQ』の新曲なんですが、

なんとこの曲『ナオト・インティライミ』さんの総合プロデュースなんですよ

どことなくサンバテイストな楽曲が、気持ちも元気になる1曲です。


ちなみに、メンバーの一ノ瀬みくちゃんは、LinQの前にパチンコ『プレイガイド・

エンジェルス』に所属しており、パチンコ屋さんのイベント等でホールを回って

たんですよ  これ豆知識な! キラッ☆


しかし、諦めなければ夢は叶うんですね



みなさんも、落ち込む様な事があったらこの曲を聴いて気分は『ハレ☆ハレ』

でいきましょう。


それでは、本日もアルバトロスにてお待ち致しております。






 












 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)