2ntブログ

だから言ったのに。。。


皆様こんばんは、『未来のハゲ』です(๑•̀ㅂ•́)و✧

先日の記事で予告してたと通りお隣【ブルーシャトー】のK.AMが

黒崎ひな】さんが持ってきた百味ビーンズを

食べられたそうですぞ(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

ちなみに記事はこちら ω・)و ̑̑༉₍クリック

結果は、記事を見てわかる通り“激マズ”だったそうです。

2cf54dd5

きっとこんな感じになったに違いないでしょうw

私からしてみれば、そりゃそうなりますよ。wって感じですww

にしても、よくあんな食べ物作ったなー(´・ω・`) 

次の被害者はいったい誰でしょうね(*´ω`*)

それではまた(。・ω・)ノ゙



 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)