2ntブログ

クイズ ちょい(人ですよ)を探せ! 解答編


皆様おっぱいよ~笑

いつもブログを見て頂いてありがとうございます。


さっそくなんですが、前回のクイズの答えを発表致します。




ちょい(人ですよ)さんは・・・






IMG_0299
 コチラにいらっしゃいました 笑




わかりにくい方の為に・・・

IMG_0305
当ビルの出口の鏡に写りこんでたんですね

皆様はお分かりになりましたでしょうか?


さすがはちょい(人ですよ)さん、意図的じゃなく天然でこんなボケが出来るのは

私の長い人生経験の中でも、この人くらいと思います。



さて明日は私の公休日


前回の休みでは、

IMG_0296

2回もGODを引くも、250枚しか勝てなかったという結果になってしまった

ので今回こそは、皆様にご報告出来る結果を出してきたいと思います。



それでは、明日もアルバトロスにてお待ち致しております。



 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)