2ntブログ

パクってスミマセン・・・


皆様こにゃにちわん 笑 

いつもブログを見て頂いてありがとうございます。



藤井百合愛』さんいつもパクって申し訳ございません 

ちなみに映画「おっぱいバレー」観たことはございません

ただ単に写メ日記を見てパクっただけなので・・・笑


時間がある時は、ジョイグループ全女性のブログを読ませて頂いてるので、今後も

パクれる事があれば、ちょこちょこパクっていきたいと思います。 笑


それで今更なんですが・・・以前『桃瀬彩』さんのブログで「ウォーキングデ

ッド」の事が書かれてた時、このブログのお話しも出てきてたのですが、その時期

が諸事情でブログを更新する事が出来ず、お返事する事が出来ませんでしたので、

今更ですが・・・

「ウォーキングデッド」シーズン5

最近やっと観始めました 今第3話を観終わったところです。

彩さん、このブログを観てもネタバレ的な話しはやめてくださいね 笑




前回の公休日、朝7時に起床し家の掃除をして、テレビ横に置いてある

ドラゴンボールを念入りに磨いてお祈りをして、またまた神との対決に行って参り

ました。

IMG_0302



結果だけいうと・・・

1500枚投資の回収3750枚で2250枚の勝ちになりました

お祈りが効いたのか、部屋を掃除したのが良かったのかはわかりませんが、

久々の快勝でした




今回の激熱写メ
IMG_0311
いや、わかる人にだけわかってもらえたら良いんです。笑



それでは、G・W中もアルバトロスにてお待ち致しております。






 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)