2ntブログ

AIスピーカー



いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうござます。

YMDです。 





発売されてすぐに購入した
RS=^ADB1M01IryaWzalmznRV6CptOM40l0-
グーグルホーム


人には『便利よ便利よ』と言いながら案外使い道がないw



使っている事といえば・・・

・テレビを点ける・消す

・電気を点ける・消す

・音楽を聴く

これくらい・・・

テレビと電気は声で操作してるのですが、音楽はスマホの

対応アプリと連動しているのでスマホで操作している感じ

(もちろん声で操作出来るけど曲名とアーティストが

わからないとできない)


CMなんかでは調べものをしたり、電車の時刻を聞いたり

してますが、私の場合家にいて調べものする事ないし電車にも乗らないw


結局まともに使っているのは音楽を聴くくらいですよ

音楽を聴くのは
RS=^ADBdXTsvvScFFEsyIaPiSrMMbFjnKI-
『スポティファイ』


というアプリなんですが慣れると使い勝手もいいし

アーティストもかなり充実しています。


ただ私の好きな『サザンオールスターズ』や『TUBE』

が入っていないんですよね・・・


やっぱこれからの季節、家に居る時や掃除しているときは

サザンやTUBEが聴きたいじゃないですか!



調べてみると『LINEミュージック』では購入で聞けるみたい

なので
RS=^ADBuFp8R0aDdMJvKG8C5_buj_ClxPY-
『ラインクローバー』

次の休みにでも買いに行きましょうかね

グーグルホームとラインクローバー2台接続したら

どうなるかも楽しみです




それでは本日もアルバトロスにてお待ちいたしております。




『サマーヌード』

この曲もこれからの季節にピッタリですね



スタッフ求人バナーtwitter用
今月に入り結構応募者きてますよ~





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)