2ntブログ

体力測定!!

おはようございます!!!

0958a2fa-s
ジョージです。

皆さん健康に気をつかって体を動かしたり

なにかスポーツをされてたりしますか?

自分、ジョージは普段スポーツなどと無縁で過ごしてきました

そんな私ですが

次の公休日 5月30日(木)

登 山

してまいりますっ

今回の登山先は
ココ
20130701210944

そーなんです チェアマン も登られた山

今回チェアマンの ” 挑戦してみて ” の一言で登ろうと思い

現在ジョージの体力を知る事もできますし

ジョージはガリガリで心配されますが

高校のときは陸上部で

山の坂道を活用した練習をしていたため

初の登山なのに変な自信があります

楽勝とまでは言わないですが

難なくクリアできそうな気しかしません
(実際登ったらちがうんやろうな・・・

今は気がする・・・気がする・・ですけどね!笑

今回のブログで必ず行く事を

ここで宣言します 。

ならまた

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)
 

 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)