2ntブログ

ココがすごいんだって

おはようございます。OGです(´∀`)

先日の公休日に六本松にできた
六本松421のTUTAYAに行ってきました
52126718_626949694391932_603686197805449216_n
ここ普通のTUTAYAとはちょっと違う

なんと


コンシェルジュがいるんです
679882_615
こちらは「旅」のコンシェルジュさん

他にも「音楽」「食」「ファッション」「子育て」
コーナーにその分野に精通したコンシェルジュがいて
おススメの書籍や商品の案内、様々な角度から
自分に合ったアドバイスなどが聞けるんだとか

w(゚o゚)w オオー!

その噂を聞きつけ行ってみたのですが
LRG_DSC02363
・・・(ノд・。) グスン

毎日いるわけではないみたい
SNS等でスケジュールが不定期に更新されるらしい
皆様、チェックしてから行きましょう


それにしても店内は至る所に席があり
LRG_DSC02319
皆思い思いの本を読んでいる
まるで図書館のような空間
気になって店員さんに聞いてみた
『皆、購入した本を読んでいるんですか?』

すると

『併設のスタバでドリンクを購入すれば
購入してなくても読めますよ』


Σヾ( ̄0 ̄;ノ衝撃

確かに皆スタバ飲んでる
IMG_20171124_222414-e1511703962280 (1)
そんなん1日中おれるやん
家の近くにできんかな~と願うばかり。
ただ、人がたくさん触った本は買いたくない
わがままボーイ
とりあえずスタバ儲かりまんな


それでは、また(・∀・)つ


一緒に働く仲間募集中♪
↓クリック↓
スタッフ募集_1年頑張れば_夏バージョン



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)