2ntブログ

来年には

おはようございます!!!
0958a2fa-s

ジョージです。

この間のブログにも書いた

目標

なんですが・・・

人生を過ごして行くなかで

衣・食・住

を充実していれば快適に過ごせるという事で

DSC0046

を充実させようと来年の今頃には

お引越し

を考えてます

まあ今のところ立地や不満が大きくある訳ではないですが

少し家賃を上げて快適にすごしたいな〜と
(無駄遣いが多いんでその分の出費を家賃にあててやろうかと) 

今のところ衣食住のうち 衣食 は何も不自由なく過ごせてるんで

あとは という事で

来月からは節約をして引越し資金を貯めて行こうかと思います

yjimage

う〜ん資金の貯金ね〜

まわりには誘惑が多いからな〜

なんとか半年頑張ってみます

本気をだせばあっという間なんでしょうけどね

本気でやればの話ね!笑

ならまた




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)