2ntブログ

たまにはプラスに!

おはようございます

ジョージです

6c08323d.jpg
今自宅で何しよ~とか妄想で楽しんでる方が多くいるかと思います

ここ最近気持ち的に沈むネタばかりなので

そこを無視してジョージのコレいいなシリーズをご紹介します

今回は車編

外装・内装を含め紹介していきますね
まずは

MINI
269601.jpg
1IMG_20160111_171835.jpg
この丸いフォルムかわいいんです。笑

内装も丸に拘っているのかわかりませんがほとんどが
丸い!
しかもオシャレな感じにメーター周りも光って現行は女性におススメしたい一台です

ジャガー XF
1811029_jaguar_xf_2019MY.jpg
1jaguar-blk-1.jpg
現代のセダンでも珍しいダイヤルシフト?
とりあえずエンジンをかけるとボタンが出てきてそのボタンを回すと
D・P・Nが選択出るという最先端技術
確かバックもできたはず!

最後の一台は
テスラ
11181116.jpg
m451993711123_1.jpg
電気自動車なのにこのクオリティ
しかも車内のカーナビでゲームができるほどの技術が詰め込まれています


まだいいな~と思うくらいで
いつかは車の購入をしたいと思います!笑

ならまた

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)