2ntブログ

今日の内容はしょうもないデス。


皆様こんばんは、『未来のハゲ』です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

タイトルを見たうえでこの記事を見て下さった

貴方様、本当にありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)

お題は『ピカソ』です。笑

d0124643_1952654

ありきたりの話なのですが、本名知ってますか?

【パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・

ネポムセノ・マリア・デ・ロス・レメディオス・シプリアーノ・

デ・ラ・サンテシマ・トリニダット・ルイス・イ・ピカソ】

です。w  ...長っ。ww

本人も自分のフルネームを覚えられず、

実生活では使わなかったそうです(´・ω・`)w

まぁ、ここまでは知っている方も多いと思います(✿╹◡╹)ノ

そこでですが、“意味”まで知ってますでしょうか?

ピカソの本名を、語源を辿って訳すとこういう意味になります

『小さな使徒よ お前は神が与えた人間である

神の恵みである聖母マリアの救いである 渦巻く三位一体

それはキリスト教徒の戦いである ツルハシ便利』

ツルハシ便利 ...wwwwwww

まぁネタがてらに。w それではまた(。・ω・)ノ゙

泣く女


















系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)