2ntブログ

やったぜ!!!@かんなしゃん♪


皆様こんばんは、『未来のハゲ』です カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

わたくし、テンション高いです!!!!!(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

それもそのはず、【ラターシュ】の【冬月かんな】さんから

お返事?頂きました!!Ʊ”-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ”-ʓ

詳しくはコチラです(≧ω≦)

大事なことなので2度言いますww

こちらです  ω・)و ̑̑༉₍click₎wwww

かんなさん覚えてないかなー(・ε・`)

私です。そうです私です。w

誰やねんって感じですよねorz

かんなさんは覚えてなくても、私ははっきりと覚えてまよ♪

とても礼儀正しく、おしとやかで、若干の人見知り。笑

癒しと笑をたくさん頂いた記憶がございます(*´ω`*)

わんちゃんたちはお元気です??((っ´ω`)

うちのわんちゃんたちは元気ですよ♪

またお会いした時はわんちゃんたちの話聞かせてくださいね♪

次は必ず声をかけますwww

陰ながら、かんなさんのご健康とご活躍をお祈りします。

01

話しは変わりますが、【ALBATROSS】の意味をご存知ですか?

525-800

私は最近までゴルフこと。という感じで

ゴルフのこともよくわからないので???って感じでした(๑•﹏•)

そしてこの間知った事実がアルバトロスって

アホウドリって意味でもあるみたいですね_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

なんかビックリしました。そんなアホウドリを調べてみると...



優雅なる空の王者と呼ばれているみたいです( ✧Д✧)

アホウドリは、この世で最も雄大な鳥だ。骨と筋肉と翼を

機械のように操って、風にうまく乗り、弓から放たれた

矢のように空を飛ぶ。体には、幾何学的で印象に残る模様と、

くっきりとしたラインが描かれている。親鳥は、ヒナの餌を

求めて時には1万5000キロも飛ぶことがあるが、かならず

家族の元へと戻る。現生の生物では最長を誇るその翼は、

広げると最大3.5メートルにもなる。この長い翼を巧みに操り、

ほとんど羽ばたくことなく、数百キロも滑空して大海原を渡り、

世界を周遊するのだ。アホウドリは長生きで、50歳を

迎える頃には総飛行距離が600万キロに達するという。

lgf01a201409211400




ほむほむ、とっても良いじゃないですか!!!w

今後とも【アほうドリ店】を宜しくお願い致します。笑

むむむ?この【アほうドリ店】って言葉?文字?

見覚えないですか?これでピンときた方は

かなりのJOYGROUPマニアですね。笑

答え合わせはこちら ω・)و ̑̑༉₍click

(少ししか出てないのでよく探してくださいね( ・ㅂ・)و ̑̑ )

それではまた(。・ω・)ノ゙






系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)