2ntブログ

はじめまして('ω')ノ




profile

 9月より入社しました。けんちゃん です(。・ω・)ノ゙


もぅ、2カ月になろうとしていますが、毎日を必死に生きているので実感がありませんw

出勤してからはいつもいろいろな事を教えて頂いて、
毎日、1つは小さな頭に詰め込んで帰ってます
え、?顔も小顔って(≡ω≡.)』www




自分はすごく音痴で音楽も聞かない人間だったんですが、
周囲の影響を受けて、音楽を聴いています
聴いてる曲が若い?Group最年少ですからね・・・( -д-)ノ


これからも精一杯努力して、頑張りますのでよろしくお願い致します


次回の投稿は初任給で買った物を紹介します


それではsee you again



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)