2ntブログ

はじめまして(*゚▽゚*)

皆さんはじめまして
images


10月より当グループに入社致しました初老のY田と申します(∩´∀`@)⊃


気が付いてみればアッという間に3週間チョットも経っており、今はやっと少し
緊張もとれてきたかな~ といったところです


実はわたくし若かりし頃にこの業界でしばらく働いていたのですが、
昼間のお堅い仕事ではやりがいを見出せず、
可能性収入、そしてやればやった分シッカリ評価してもらえる
この業界に出戻ってまいりました。


今はまだ業務を覚える事にイッパイイッパイで、一人アタフタオロオロヾ(´ω`=´ω`)ノ しておりますが、
先輩方に丁寧に教えていただきながら、無い頭と前職のデスクワークで鈍りきった身体をフル稼働して頑張っております


人一倍暑がりで、お酒が大好きな私ですが
精一杯頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m





 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)