2ntブログ

けんちゃんBLOG「リラックス~」



今年も残り1ヶ月半


青春真っ只中の二十歳最後の冬を迎えました


そこで、わずかな休みでできる限りの


冬やり残していることをしたいと考えています




スノーボード

 

(昔は九重森林公園スキー場にいつも行っていました(゚∀゚)アヒャヒャ) 
 
しかし仕事をしていると、そんな甘いことは言えなくなる現状を身を持って体感しました




ワカサギ釣り




  
だら~っと仕事の事を考えずに休みを満喫するのもいいかもしれませんね

家族連れにも大変人気だそうです(●´ω`●)



これ以外にもたくさんありますが

仕事をしている皆様

年末の大変忙しい時期だからこそ

心や体を家族や友達などと一緒に

『リラックス』

されてみてはいかがでしょうか 



数日前にupした歌

西野カナ「トリセツ」cover男性が歌っているのを見つけました 

 



誕生日まで残り25時間


see you again 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)