2ntブログ

未来のハゲ。


皆様こんばんは、「未来のハゲ」です。

本日は、温め続けたネタ。

わたくしのネームについてお話をしようかと思ってます。

shibasaki

(大した話ではございませんが)

ちょいハゲさん、めっちゃハゲさんと並んで

「未来のハゲ」と名乗ってるわけではございません。

ちゃんとした理由があるのです。

理由といっても名の通りなのですが...

私は幼少期より父から、

「お前は絶対にハゲる!笑」

「必ずハゲる!!!笑」

と言われていました。

物心が着いたときから言われてるので

私は自然と「将来はハゲるんだー(*・ω・)」

と思ってました。

...何を隠そう私の祖父は

ツルッぱげなのです!!!!

shutterstock_22947718

ただそれだけなんです。笑

しかし、理由としては十分です。

せめて40歳まではもって欲しいな~(´・ω・`)

と淡い期待をしてるのはここだけの話です♪



最近“ワンパンマン”というアニメにハマってます。

8f121e1478228e7866e7b0fd17f22152

火曜日の深夜2:30に放送されてるのですが

この日が楽しみで仕方ないです。

別に狙って書いた訳ではございません。

しかしながら、主人公がハゲてるのも、

なにか縁を感じます。

一番気に入ってる台詞は

“私は人間どもが換気汚染を繰り返す

ことによって生まれた、ワクチンマンだ!”


です。



かれこれ4度ほど1話~5話を見てます。

今夜は前回放送された6話を

2度ほど見ようかと思ってます。

それではまた。













系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)