2ntブログ

けんちゃんBLOG『深夜に化け物と遭遇』



お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

 
昨夜、いつもと同じように仕事終わり、

フラっとお酒を飲んで

いつもと同じ帰り道をトボトボと帰っていると

なんと

化け物が道をふさいでいたのです


昨夜は、病気にも関わらず良い感じに
アルコールを接種したため

幻覚症状が起きたのか

漫画  『だるまさんが転んだ
 
に出てくる顔が目の前に飛び込んできました!

IMG_2609[1]
 
漫画ではこんな感じです

 

ラターシュのスタッフTさんに少し似てる気もしました





Tさんに怒られちゃうかな~(ノд・。) グスン

see you again



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)