2ntブログ

ボンタン、、逝く


本日、業務中に不運な出来事が起こりました!


重い荷物を抱えて、とある場所へ移動し、さあ、荷物をおろすべと屈んだ瞬間に


ビリっ、、!」 

んっ?!やっ!やばい、(;´Д`)←この間0.001秒


お尻の方から音が鳴り確信しました。間違いなく破れた!

ボンタン様は敢え無く一瞬でお亡くなりと相成りました


長年連れ添ったボンタン様と突然あっけなくお亡くなりになる事とは


想像していませんでしたので自分自身でも驚愕


ただ、想定外な事案が起こると意外にあっさりとするものなんだと

実感した出来事でした!











 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)