2ntブログ

ドカン・・・諸外国のミサイル脅威


クリックすると新しいウィンドウで開きます


北朝鮮 中距離弾道ミサイルを日本海に発射

  3月18日(金)8時5分配信

 北朝鮮が18日午前5時55分ごろ、中距離弾道ミサイルを1発、日本海に発射した。金正恩第1書記は15日に弾道ミサイルの発射実験を断行すると述べていた。

 韓国の国防省によると、北朝鮮は18日午前5時55分ごろ、平壌の北の粛川から中距離弾道ミサイルを1発、日本海にむけて発射した。約800キロメートル飛び、日本海に落下したということで、中距離弾道ミサイル・ノドンとみられる。

 金正恩第1書記は15日、「様々な種類の弾道ミサイルの発射実験を断行する」と述べていて、アメリカ軍と韓国軍がおこなっている合同軍事演習をけん制する狙いがあるとみられる。

-----今朝、テレビのニュースを見ていたら上記の行為を行っていた、、、💦

日本海へ何度か試験的にミサイルを発射していますが実際日本は射程距離の範囲内にあるわけで、、、

目的がけん制だけなら良いのですが実際に都市部にミサイルが突然きたらと思うと怖いですね!

大惨事になる事間違いないですから・・・

周辺各国が防衛したとしてホントに防げるのか?疑問です・・・

狙うなら一発じゃないと思いますよ!ミサイルなら複数発射だと思います。

まぁ、私個人が述べることで、事は何も出来ないですが身の安全は自分自身で守るしかないので皆様も

外的要因から身を守り術をもって日々過ごした方良いかもしれませんね!










 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)