2ntブログ

(けんちゃん)blog趣味を見つけたパンジー!



yjimage (2)

お久しぶりです( ̄ー ̄)ニヤッ

休日だけでなく仕事終わりも寄り道してお金を使ってるパンジーです
(学習能力0です)

今月は春財布(張る財布)という事で
大丸に行き・・・

IMG_2772[1]


買っちゃいました

そしてこの財布にお金を入れて仕事終わりには
最近ダーツにハマって
UPPER GROUND』
というところに住み着いています
VIPルームがあって人眼が気になる人にはいいかもしれないです

IMG_2807[1]

カクテルが好きな女性も本格的に(シャカシャカ)して作ってもらえますよ

本日は公休日なので朝まで飲もうかな
昼にはオーダーメイドのスーツを作りに行って
夜は愛犬の(るい君)に会いに行ってきます
IMG_2522[1]


来月から何か趣味で習い事しようかと思います



歌が上手くなりたいな~
(モテ度up)に繋がるハズ

それでは次回をお楽しみください

see  you  again 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)