2ntブログ

う~ぬ~!♪


皆様こんばんは、「未来のハゲ」です(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近、広報担当のジル氏から「ブログの更新頻度が悪い!」

と圧力をかけられてますが、

そんなことは気にせず本日も張り切って行きましょう٩( 'ω' )و ガンバルぞい

(内心めっちゃ焦ってます。)



それはそうと、先日3月度のお誕生日会兼

新たなスタッフの歓迎会がございました!

04a388338f9728e1ea832db32a2083c3b043a3eb1367886082

ちなみに3月度のお誕生日者は(日付順に!)

JGちょい悪オヤジことK主任!

a8737822

脚長おじさんことK.AM!

cdc19cdc

ジョイグループを陰ながら支えている男、ジル氏!

201602-hatamotohiro-photo1_l

気づけば、師匠と呼んでいたU.AM!

43u5k

この4名と、誕生日月ではございませんが新たなスタッフの...

「影武者さん!」

がこの会の主役です。笑

本人に「誰に似ているって言われます??」

って聞いたところ、「阿部貞夫ですかね(。・ω・。)」

って言われたのですが...

もっと皆様に見せたい写真があるので紹介はまた今度で。笑

この会の主人公方とは別に、ただ酒が飲みたい野郎ども

9名が加わり計14名の大宴会になっちゃいました_(┐「ε:)_ズコー

仕事を忘れ、盛り上がりに盛り上がりました カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

まぁ、最終的にはいつものようにグダグダと仕事の話を

あーでもない、こーでもないとしてましたがねッ

startup-593304_1280

なんだかんだ言って仕事が好きなんですねッ♪

きりは悪いですが、このへんで御暇させて頂きます。

それではまた。

tumblr_n6t0mvrWY11tpg4boo1_400



 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)