2ntブログ

ドカンのつぶやき・・・・

「桜」の画像検索結果

桜が開花致しましたね(^^♪

桜と言えば春ですよ!

花見で一杯!

「かんぱーいっ」

「乾杯 イラスト」の画像検索結果


毎年春先には桜を見ながら缶ビール片手に呑み始めて

結局気持ちよくなって酔いつぶれてしまう・・・・💦

決してお酒は強くありませんが桜とか春とかのキーワードを醸し出されると

雰囲気が好きでついついすすんでしまいますねぇ~(笑)

恐らく寒い冬で身を潜めていて春の日差しで日中ぽかぽかっ

で、気が緩んでしまうせいもあるのかな~っ!!

春のおとずれを目で楽しませてくれる桜に感謝します。

さて今宵も呑んだくれぇ~になります。。。


 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)