2ntブログ

慢性yesman(特命

こんにちわ!!常に特命を抱える男

慢性YESMANでございます!



統括様!!本日の特命は何でしょうか!

「ドンキでラムネを買って来い!

これが今回の特命だ!」

yjimage


yesmanとなって初めての特命がきました。

やったりますよ!!



自転車を・・・・・

あぁー時間がねーな

簡略化致します。



えっと、結局ドンキはラムネありませんでした。

そんで、わたくしのマックスバリューへ行ってきました。



したらね!!すげーのなんのってラムネ買い占めに

子供たちの視線を独占!!お菓子売り場に居た

3人の園児の度胆を抜いた。

これこそが夢にまでみたい大人買いによる

視聴率100%である。



んでそっからレジにならぶ、時間は夜の7時

お買い物の主婦でごった返す。

ラムネを計14個持っているわたくしに

マダムの目も釘づけ!!



世に言う視姦である。。。

この辱めを受けながら

帰る



統括様よりお褒めの言葉をいただきました。

「本当にこんな買ってきたの?いらんよ」

( ゚Д゚)・・・あぼーん!! 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)