2ntブログ

糸島LOVE♪

 先日は、糸島へドライブに行きました!

いやー海岸沿いは気持ち良いですねー!

陽の光を浴び、時間を忘れてのんびりできました♪

 二見ヶ浦にある【Beach Cafe SUNSET】で一服し、海でパシャリ!

 img_0
IMG_0084

 テンションがあがりっぱなしで、快調に運転していると、

「運転手さん、止まってくださーい!」 と、パトカーが追尾・・・

パトカーの中に連れられ、スピード違反で点数を引かれ、

罰金という事態になりました・・・。

 その後は大人しく、のろのろ運転でドライブしましたとさ・・・。

P.S 銀行に罰金払いに行かないと・・・。

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)