2ntブログ

福岡のソープランドが中洲と小倉船頭町にしかないのは?

 デリヘルなんかはあっちこっちあるのにソープランドってあんまりないですよね。

 福岡県では福岡市の中洲1丁目(写真上)と2丁目(写真下)。
E4B8ADE6B4B2E9A2A8E4BF97

yjimage

 北九州は小倉の船頭町3番
imgres

 これら以外の地区では県の条例でソープランドの営業はできないんです。

 デリヘルにはこの規制がありません。

 もちろん、デリヘルとソープランドは違うわけで・・。

 詳しく書くと長くなるので別の機会にしますが福岡市内では中洲だけってのはすごいですよね。

 非日常の街。

 ここでお遊び中は役職も肩書きも関係ありません。
 
 人それぞれいろいろなドラマもあります。

 もし、お越しの際には

 従業員やコンパニオンさんに話を聞いてみるのもお楽しみに繋がるかもしれませんね。

              moto

 

   

  

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)