2ntブログ

3時のおやつ♪

 皆様、こんにちは

博多アルバトロスのP山です

 差し入れ王の奈々不思議さんから、杏仁豆腐と、プリンをいただきました (聞けば、全部買い占めてきたとか...☆)

私は、奈々不思議さんから『利花苑の杏仁豆腐がうまい!』

と聞いていたので、つられて杏仁豆腐をいただきました
 
※この後、新喜劇の展開が待っているとは・・・。

P山「杏仁豆腐、うまし、うまし!杏ちゃん、杏ちゃん

奈々不思議さんパンナコッタも美味しいよね~

P山「なんてこったパンナコッタしげぞう

ygs1221006s

奈々不思議さん
「何それ・・・」END

 コンビニにパンナコッタがあるか覗いてみます

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)