2ntブログ

年末年始。

 今年もあと4日。

 今日で仕事納めの方も多いですね。

 今年のやり残し、新年の準備・・。

 忙しいと思うとキリがないから。

 気分だけでも年末年始くらいゆっくりいきましょう( ´_ゝ`)。

 クリスマスでキリスト教のお祝いをして

 ゆく年くる年でお寺で鐘をついて仏教に挨拶。

 一緒に神社で初詣して神道式のお祝い。

 こりゃ、忙しい。

 世界のお祭りに乗っかる日本人です。

 どうせなら世界5大宗教全制覇

 何年か後にはイスラムのモスク詣とかやヒンドゥー教やユダヤ教のお祭りも始まったりして・・(笑)。

 世界のお祭りに乗っかる日本人です。

 疑問なんですが、なんで宗教だけは科学で否定されないんだろう?。

 でも、楽しいからいっか(笑)。

 ついでに、日本には八百万(やおよろず)の神様がいらっしゃるそうで・・

 もしも全員にお参りしてたら初詣に何年かかるのかなあ((笑))
                 moto
 5bb23cc9c48dc6967265fe41cc00f24b-1000x618

  

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)