2ntブログ

けんちゃんブログ(ネイチャーアクアリウム)



こんにちは(*‘ω‘ *)
 
最近歩いていると桜が咲いているのをよく見かけます♪
お昼は暖かく天気も良くなってきたので
お出掛け日和ですね(*'▽')

話しは変わりますが
趣味でネイチャーアクアリウムを始めようかと思っています
「世界 水草 レイアウト コンテスト」の画像検索結果

ネイチャーアクアリウムとは
水草を育てることで水槽の中に良好な環境を作り、さらに
魚やエビなどの生き物を一緒に育てることで自然の生態系を再現する
ネイチャーアクアリウム。それは、自然の美しさと調和のとれた環境が
融合して作られる独自の世界。健康に育った水草が生い茂り、
色とりどりの熱帯魚が泳ぐ美しい水景は、人の心も癒してくれます。

ADA
というブランドが有名みたいなので
道具はADAで揃えようと思っています




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)