2ntブログ

バイオパーク☆彡

ど~も


DAIBOです


公休日に旅行に行ってまいりました~


長崎に行ったんですけどなかなか行くところが決まらず


いろんな人に聞いて回りました。


長崎って何がありますか?って。。。


皆さん口をそろえて。


ハウステンボスじゃね。


      又は


バイオパークじゃね。って。。。


いや、そうですけど!?


他にないぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


ってな感じでとりあえず両方行ってきました(笑)


いやぁ~。長崎の方。すみません。


舐めてました。。。


バイオパークめっちゃくそおもろいやんけ!?!?!?!?!?!?!?


動物たちがめちゃくちゃフリーダムでした(笑)



image1 (2)


画質悪いですけど。。。


可愛い


image1 (4)


あいにくの雨でしたが、動物たちは元気はつらつでした



ss


ってな感じで、かなり楽しくて写真を撮る暇もないくらいでした


ちゃんと回り切れなかったので


またいきたいですね


他にいいとこあれば教えてください


では、また

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)