2ntブログ

ふふっふふー☆彡

ど~も


DAIBOです


いやぁ~。今回の公休日。


かなり充実しました


スーツを初オーダーメイドで頼みに行ったし


ボーリングにも久しぶりに行ったし
(全力で負けたのは内緒。。。)



カラオケにも行ったし


映画も見て、漫画も読んで


ご飯も色々食べました
(ホント色々食べました)


ホント毎回公休日は充実してます


しっかりと決まったお休みがあって


金銭面も何不自由なく


しっかり働けて、しっかり遊べる。


JOYGROUPだからこそだと思います


プライベートを充実させるための仕事だと思いますので


興味ある方是非どしどしご応募ください

☟☟☟お待ちしてます☟☟☟



image1 (5)


あ、ちなみに
来週はまた旅行に行く予定です



うん。最&高


ではまた

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)