2ntブログ

けんちゃんブログ(釣りpart.2)



こんにちは('ω')ノ

先日もまたまた平戸に釣りに行ってきました🎣

平戸城の横に田助港というところがあるんですが
ちょっとした穴場スポットでいろいろ釣れるんですよ


朝6時には着いて人もいなくてベストポジションを確保

そして防波堤の先端で準備をしていると何かが歩いてきてることに気付く…


neko
ト。虎柄のぬこ・・・

釣りをしてた時間にして3時間
ずっと隣か足元にくっついていました
(けんちゃん猫アレルギー。。。)

この日はいろいろ釣れたんですが
食べる奴だけ写真とりました♪
魚

トラギス?というのも釣れました

5.60cmほどの魚もかかったんですが重すぎて防波堤の半分ほどの高さで
糸が千切れて逃げられました( ^ω^)・・・

キスは天ぷら、カワハギはお刺身にしましたよ
kiss

こんな感じで捌いて

天ぷら

こうですな!

虎の財布を帰りに購入しました
今週は船の予約しとります

P.S
ブルーシャトーの店長はお寿司が食べたいみたいなので
フグを沢山釣ってこよう

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)