2ntブログ

ダイエット(゚∀゚)アヒャヒャ

ど~も


DAIBOです


当店スタッフジョージさんのブログから影響を受けて。


最近、太り始めていることは、自分でも気づいていました


しかし、これまで目を背けてきていました。


これまた当店スタッフのけんちゃんと昔はよく温泉に行ってたんですけど


その時に既に若干太り始めてまして


けんちゃんに「うわっ。デブっ」と笑われてました


元々、太りにくい体質なはずなんですけど


最近ぶくぶくと巨大化が進み


久しぶりに会った人に「太った?」といわれるように。。。


先日Y店長にも「肥えた?」と言われました
(「ベストが似合うようになったね」とフォローはしてくれました)


。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


で、先日ついにけんちゃんに「お前、体重測ってみろ」と一言。Σ(゚д゚;)


こいつに見られたら終わりだと思いながらも


恐る恐る体重計へ。。。。


もちろん誰も見ていないところで


しかし、あまりの体重に驚きが隠せないDAIBO。


kZJKdD8l_400x400




「うわっ。うわっ。うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」


と発狂。見られちゃいました。(`ε´)ぶーぶー


そして追い打ちをかけるかの如くけんちゃんから一言。


「お前、腹きたなっ」


き、きたない???。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


a53d1afbe3e1e54da5767dd21c523294_400


この言葉一生忘れません(´・ω・`)


彼女に頼んで、スリム計画絶賛実施中です



痩せる、絶対
(別に食事制限する気はありません)


ダイエットブーム到来
(レモネードダイエットはしません)(゚∀゚)アヒャヒャ


では、また


にしても、「腹きたねっ」はひどいなぁ~

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)