2ntブログ

けんちゃんブログ(毎週釣り・・・)



こんにちは!
先週は津屋崎というところでボートを借りて
釣りをする予定だったんですが・・・

前日予約しようとした際に
風が強いので貸し出しが出来ないといわれました


それでまたまた平戸に行ってきました

2週連続小さな鯛が釣れました

明日は昨日仕事終わりに志賀島の弘漁港というところに下見に行って来て
イカや魚を釣ってる方が数名いたのでそこに行こうと思ってます

明日=本日の仕事終わり!!

バッチリ車に釣り道具を詰めてきましたからね!

明日の日程 

AM2:00  志賀島で釣り

AM6:00 津屋崎でボート借りて釣り

昼・・・ごはん食べて温泉

夕方     魚の調理!

夜 イッテQ観ながら酒飲んで魚食べる !

大物連れたらブログに載せます

泳がせ釣りというのが面白そうなのでしてみよう



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)