2ntブログ

おわり?汗

ど~も


DAIBOです


今週の公休日は後輩に誘われて飲みに行ってきました!


夕方から飲み始め、もう一人増える予定でしたが


全然来ないのであっさり解散。。


速攻帰宅して今ハマっているDVD鑑賞


今劇場で公開されているアベンジャーズシリーズ最新作


「アベンジャーズ・インフィニティウォー」


320


を見る為、少し前から猛勉強


前作のアベンジャーズはもちろん、それぞれのキャラクターの話をみてから


この作品を見てきました


冒頭からいきなりアベンジャーズシリーズとは別の話から始まり


二人して「見ててよかったね。」ってなりましたww


めちゃくちゃ面白かったんですけど


終わりがいまいちパッとしないというか


エンドロール流れてから


(;・∀・)


こんな感じでした。。。


映画館から出た後もずっともやもやしてて


しまいには携帯で「アベンジャーズ、終わり?」って検索しちゃってましたねww


そしたら・・・


ちゃんと続編が決定してるみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


よかったよかった


来年公開予定みたいです


あと1本見てない映画残ってるんで今夜もみましょうかね


では、また

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)