2ntブログ

TOTO~くるかも?


ど~もっジョージです


近々、とてもを越してめっちゃ嬉しいことがあるんです


それは、、、






よりブルーレイレコーダーを頂けることになりまして


家に帰る楽しみと休日の過ごし方が充実しそうで


何を録画してやろうかとウキウキしながら考えてます


月曜日

しゃべくり007

月曜から夜ふかし

「月曜から夜ふかし」の画像検索結果

火曜日

ウチのガヤがすみません!

「うちのガヤがすみません」の画像検索結果

水曜日

今夜くらべてみました

水曜のダウンタウン

クレイジージャーニー

「水曜のダウンタウン」の画像検索結果


木曜日

アメトーク

ゴロウ・デラックス

関連画像

金曜日

ドラえもん

クレヨンしんちゃん

ミュージックステーション

金曜ロードSHOW!

アナザースカイ

「金曜ロードショー」の画像検索結果

土曜日

探偵ナイトスクープ

COUNT DOWN TV

ルパン三世


「探偵ナイトスクープ」の画像検索結果

日曜日

ちびまる子ちゃん

サザエさん

世界の果てまでイッテQ


「世界の果てまでイッテQ」の画像検索結果

と一週間観たいものだらけ


こりゃ~たまらん


私生活が徐々に豊かになっていってますっ


ならまた


☆ジョイグループ 求人情報☆

画像をクリックしてね

image1 (5)



 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)