2ntブログ

もう限界。。。

ど~も


DAIBOです


突然ですが、、、ぼくのiPhoneSEが限界です


少し前から新型SEの噂が立ち始め2か月ほど前から


毎日「iPhoneSE新型」のワードで検索してはいろんな情報を取り入れてきました。


3月のAPPLE製品のイベントで発表。


4月に発売?


いや、4月発表の5月発売??


いや、6月発売?


いやいや、6月のAPPLE製品のイベントで発表


9月発売?(9月はiPhone9とかXの後継機とかの噂もありますね。)


製造は台湾。


今後成長の見込めるインド市場にまずは出荷予定。


その後日本にも。ってな感じの記事がかなりたくさん


しかし。もう5月。しかも末。


全部外れとるがな(`ε´)ぶーぶー


さっき見た記事に至っては書かれたのが5月半ば


発売予想は5月中。


「5月中の発売はかなり期待が持てるのではないか」


アホかまじで


ちっきしょーーーーーーーーーーー


ftjksds


ってことで6月のイベントWWDCに期待してもう少し待ってみようと思います


早くきてくれーーーーーーー


てか、それまでもつのかおれのiPhone


では、また

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)