2ntブログ

アンブレラ♪



images

こんにちは(*゚∀゚)っ   


ナナです



今日は気持ちイイお天気ですね


ですがッ!
来週からはマーク 梅雨入りかも
私は雨そんなに嫌いじゃないんですが傘は必須ですよね


そこでオススメなのがマリメッコの折りたたみ傘


20161116022929

シンプルでスタイリッシュなブランド傘
可愛いですね~

こんな傘持ってたら雨の日もテンション上がる

折りたたみ傘だから盗まれる心配もないしブランド傘を買うのもありだよね。
一度は見たことあるマリメッコのお花柄が折りたたみ傘に



これは文句なしに可愛い・・


梅雨の時期になる前にしっかりと準備をしておきましょう


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)