2ntブログ

ゆっくりモード

ど~も


DAIBOです


最近の公休日はかなりゆっくり過ごしております。


夏になるとあまり動きたくなくなるので


部屋にこもることが増えますね


夏が苦手です


は泳げないのであまり行きません


お祭りは人混みが嫌いなのであまり行きません


夏だけ急にパリピりだす人も苦手です


海に行くときは浮き輪必須です


死にかけたこと何回もあります


しかし、1回くらいは行っとかないと始まりませんよね!


それは僕もわかってるので、なんだかんだ毎年しっかり楽しんどります


今年も楽しく行きましょう


あ、そういえば。。。


幽遊白書再放送されるらしいですね!


懐かしいなぁ


家にこもって見らねば
(結局こもる。。。)


では、また

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)