2ntブログ

けんちゃんブログ(ワールドカップ)


こんにちは!

頭の中はワールドカップの事でいっぱいです 

先日美容室に行った際も

店員『どんな感じにされますか?』

私『ワールドカップでお願いします!』

店員『( ^ω^)・・・??』

結果、髪型がワールドカップのトロフィーになりました🏆


クリスティアーノ・ロナウド
推しメンは輝きを放ち続けるC・ロナウド選手です

スペインとのゲームではいきなりハットトリックを披露するなど世界を驚かせましたね


データサイト『Who Scored』によると

シュート数は10本:15本、支配率は45%:55%、パス成功率は72%:77%
決定的なパスの本数も7本:11本となるなど

あらゆる面でポルトガルはモロッコを下回ってました。



 それでも勝ち点3を奪えるという状況にあるのが、ポルトガルです!
ロナウドに頼りすぎているという面はあるかもしれないが
結果が出ている以上、そこに文句は言えないだろうとの事です


何事も1人より複数人いた方が物事上手くいきそうな気はしますが
1人でも何とかなる力を身に付けたいものです

今日はお酒を浴びながらメッシを応援するぞ



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)