2ntブログ

じもてぃ~い

こんにちは!!!


公休日を使って久々に地元に帰ってきました

関連画像

ジョージです


田舎の画像を探したら


自分の地元と激似している写真ばかりでビックリしました


いや~半年ぶりに帰ってきましたよ~我が故郷


感想としては・・・・


相変わらずの地元


うんっいいこと


いつもある風景、見渡す限り、自然にありふれてて気持ちが落ち着きます


自分が帰る場所が変わってないっていうのは安心できますね


でも変わらな過ぎて辛いのは


一つ一つの場所が遠い~っ

関連画像

近くのコンビニの往復で計30分は覚悟しておきたいところ


自分の地元には3つコンビニがありますが端から端まで行くと遠足気分


果てしないですよ


地元にいる頃はそこまで苦でもなかったんですがね


便利になれると怖いものですね!!!


でもそんな地元が落ち着きます


公休日も増えたことですし今以上に小まめに帰ろうと思います


ならまた



博多アルバトロス



☆ジョイグループ 求人情報☆

画像をクリックしてね

image1 (5)


 












系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)