2ntブログ

自由

ど~も


DAIBOです


来月から少し自由な時間が増えることになりました


日頃からかなり自由にはさせていただいておりますが


もっと増えます


さすがJOYGROUP


これからは出来る限り趣味に時間を割いていきます。


したいことを全力でしたいと思います


大変なこともあるでしょうが、何とかなります。


人間以外と強いです


仕事、音楽、ダイエット、引っ越し、筋力トレーニング、結婚etc...
                         (みんなの憧れ)

と、これからの人生で課題は山積みですが


時間が無ければ何も始まりません。


頑張っていきましょう


とりあえず簡単なダイエットから始めて行こうと思います


ポッコリお腹にさようなら(笑)


これもJOYGROUPだからできることだと思います!


ありがとうございます


では、また

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)