2ntブログ

けんちゃんブログ(ワールドカップ)



こんにちは(´▽`)

南アフリカ大会以来8年ぶりの決勝トーナメント進出
おめでとうございます

「日本ワールドカップ決勝進出」の画像検索結果

しかし少しモヤっと感があります

日本VSポーランドの試合を観た方ならわかると思いますが

日本にとって決勝トーナメント進出というのは
とても大事なことだとはわかってます。

しかし試合で負けているのに最後のあのプレーはないと思った。
応援をやめたくなるぐらいに

同時刻で試合をしていた(セネガルVSコロンビア)
こちらの試合結果に神頼み状態だった日本代表を心から応援したいとは想えませんでした。

結果は大事ですが
今後の決勝トーナメントでは誇りをもって試合をしてほしい!
その時は同じ日本国民として全力で応援したいです!

生意気にこんな場ではありますが言わせていただきました。

ps.社会人のサッカーチームにはいりたい

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)