2ntブログ

ついに...?


皆様こんばんは、『未来のハゲ』です!

いろいろなところで噂はたってるみたいですけど

ついに【JOYGROUP】東京進出???

こちらをご覧ください ω・)و ̑̑༉₍クリック

めっちゃ意味深ですね...ww

私も気になってU.AMにkwsk!!!(詳しく)って聞いたら

『( ̄ー ̄)ニヤリ』...こんな感じであまり教えてくれませんでしたorz

唯一教えて頂いたのが『まぁ、風俗業界じゃない方向もねぇ...( ̄ー ̄)』

ずっともったいぶってましたwww

東京か...首を洗って待ってろよ!(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっw 

それではまた(´▽`) '`,、'`,、 

ESC_large_ISS016_ISS016-E-27586_mdf






 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)