2ntブログ

スタンプを使い分ける男。


皆様こんばんは、『未来のハゲ』です(ง `ω´)ง

本日は勝手に「めっちゃさん」の変わった一面を

紹介しようと思いますカモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

皆様も利用されてる方も多いLINEですが

このLINEの中にスタンプという機能がありますよね?

めっちゃさんはこのスタンプを

たくさん持っていらっしゃるんです=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

その数なんと67種類wwww

いやいや多すぎるでしょwwwwwwwww

しかもまんべんなく使われるみたいです(° ꈊ °)✧

⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ どっちがイイ?←こんな感じなんでしょうかw

とかいうものの私も気に入って何個か使ってます(´▽`) '`,、'`,、

t01400150_0140015013248887012

これなんかめっちゃさんにピッタリですね(っ´ω`)っww

本日はこの辺でお暇致します!!!

それではまた((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)