2ntブログ

楽しかった~


こんにちは ジョージです!!


夜は涼しくなりましたね

172_onair1_80c3194207b8c8feeb9b9b7b682005a4
(お腹くだす組み合わせ)

涼しくなったからって秋の始まりじゃないらしいですよ


今までが異常に暑かっただけ


この調子で過ごしやすい気温だと助かりますね


話は変わりますが一週間前に 


天神にある


相席バー


に行ってきました


何回か行った事はあるんですが少人数


今回のメンバーは


P山さんタッカーさんきゃりーさん五右衛門さん自分(ジョージ)


5人!多人数で向かいたどり着いた頃には


ほぼ満席状態席が空くのを10分程度待ち


案内されると5人女性陣


まあ最初はぎこちなく始まりましたが

「ムンクの叫び」の画像検索結果

なんだかんだ時間が進むと会話も弾み


出会いとか抜きにして楽しく過ごせたかと思います


また相席バーに挑戦してみます


ならまた





☆ジョイグループ 求人情報☆

画像をクリックしてね

image1 (5)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)