2ntブログ

これからもどうぞよろしくね♪

 皆様こんばんは

博多アルバトロスのP山です

西野かなさんが歌う『トリセツ』はいつ聞いてもメロメロしちゃうな

女の子の気持ちがストレートに伝わる名曲ではないでしょうか

しかも、デビュー以来、ほぼ全ての楽曲の作詞を行っているとか
 
 逆に、男の子の気持ちが伝わる名曲はなんでしょうね

これといって思い浮かびませんが、

TEEさんの『ベイビー・アイラブユーかな

A店スタッフはこんな感じです

タッカーさん 三木道山さんの『Lifetime Respect』

ケンヂさん さだまさしさんの『関白宣言』 

ジョージさん T-BOLANさんの『離したくはない』

JGスタッフのTwitterも覗いてくださいな
博多アルバトロス

RS^ADB43H58yC98IHL
☆ジョイグループ 求人情報☆

画像をクリックしてね

image1 (5)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)