2ntブログ

モロッコ人、そわそわする

ご無沙汰してます、きゃりーです。


28186843-モロッコ人



いよいよ広島東洋カープリーグ優勝が目前に迫ってきましたね!

この記事を書いている時点(9月23日午後1時)でマジックは2
デーゲームでヤクルトが破れ、ナイトゲームでカープが勝てば3年連続のリーグ優勝、それもマツダスタジアム初の胴上げとなります!

ちなみにカープが優勝すると、広島中の色々なものが赤くなります



9

三越のライオンだったり、


8821_523


ソフトバンクのお姉さんだったり。



ということできゃりー、今日は一日中そわそわして仕事が手につきません。

Jリーグサンフレッチェ広島も現在首位ですので、このままW優勝&一緒に優勝パレードということになったら、私は公休日を使いまくってでもパレードに参加したいと思います!

ではでは、今日は短いですがこの辺で!




 JGスタッフのTwitterも覗いてくださいな
博多アルバトロス
RS^ADB43H58yC98IHL
☆ジョイグループ 求人情報☆

画像をクリックしてね

image1 (5)




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)