2ntブログ

お酒よりも・・・

皆様、こんばんは

久々登場! 出会い探究者 タッカーです。

(このフレーズも知らない方が多いですよね。(´д`;))



本日、チェアマンより

『タッカーさん、女っ気ありませんよね~。』


==(゚д゚;)==⇒グサッ!!


という核心を衝くお言葉を頂きましたっ



決して、何もしていない訳でないんですよ。


一人で相席屋に行ったり

ガールズバーに行ってみたり

女性が好きそうな居酒屋(バー)に行ってみたり

こっそり相席屋に行ったり・・・・・。

・・・

・・

呑んでばっかりやんっ!!Σ( ̄ロ ̄|||)
imgres-2




以前より友人(女性)に

街コンがいいんじゃない?私も何回か行ってるけど、
   男女の年齢とかもハッキリ分かれてるしいいよ。(・∀・)b


(何回もって事は、いい出会いがないんじゃ・・・(゚∀゚;))


その後、ご飯とか食べに行ったりもしたし。


よし!それだっ!(・∀・)b


そんな流れで計画中だった街コン参加。
iStock-174801917-e1492482523516

計画を前倒ししたいと思います






☆ジョイグループ 求人情報☆

画像をクリックしてね

image1 (5)









系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)