2ntブログ

色気は大事!

  皆様、こんばんは

博多アルバトロスのP山です

 昨日のロンドンハーツ3時間SP『女性

芸能人スポーツテスト』
はエロかったな

いや~、エロかった、エロかった

おっぱいが揺れてるところや、チラッと

オヘソが見えたりと、興奮しっぱなしでした

個人的には、いろんなコスプレがありますが

体操服のコスプレが一番熱いかも
食い入るようにテレビを見ていた自分が恥ずかしいです....
5c94d195
小中高の先生は体操服のコスプレを見ても興奮

しないのかな・・・男だったら興奮するかw

ダメ、ダメ

出来心で人生を棒に振ってはいけません

そこは、グッと我慢して肉棒を振りましょう

p.s 総合優勝は池田美優さんです(みちょぱ)
prcm_news-gazo-62193-1
JGスタッフのTwitterも覗いてくださいな
博多アルバトロス

RS^ADB43H58yC98IHL
☆ジョイグループ 求人情報☆

画像をクリックしてね

image1 (5)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)